あの後…。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 食事しながらの書き込みです・・・と言うても学校終わってすぐに私用があったのでしばらく知り合いと話してたりしました。

 ってことで本題。この前、膿の事を書いてみました。あの後・・・誕生日に親に頼んだ軟膏を塗りました。そしたら痛みは軽くなり今は走っても全然問題ないですが多少は痛みますよガーン。なんか切開した方がいいんだか悪いんだかと言う状況です。まーもうチョイしたら治るようなので・・・。でも風呂上りには消毒ク ス リと軟膏塗り塗りの繰り返しの日々がまだ終わらない。いつになったら終わるんやろか…ガーン

 飯も終わったと言うかカップ麺らーめん。だけですが。。さてと、紅茶紅茶 Light Blueとお菓子で一息つきますか。。