この日…。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 11月11日11:11:11・・・1が10個並びました。去年その時間には能生駅(北陸本線)にいました。その日は筒石駅に向かってたのでその普通列車が能生に11:11に到着したと言うのです。

 過去に平成11年11月11日11:11にATMがストップしたと言う事。当時10歳でその当時、私の小学校で1つ上の女子が11歳になった事で取材に来た事がありました。実はテレビで見て気づいたんですよ。

 まーこの時間にポッキーイチゴポッキー8本並べても面白いのでは?笑。私は今日は17時過ぎに帰宅するので祝いメール(一部限定)やコメントは遅くなるけど承認します^^。