別に慌ててもいないのに | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中
本文はここから

 結構歩きますね。電車発車ぎりっちょだったら走るかな。。せっかちな性格な方は歩かない人が多いのではないでしょうか。動く歩道は結構早歩きですね。別に慌ててもいないのに・・・(ちなみに関西では阪急に動く歩道があります。)。歩いててもたらたらと歩いてるなら歩くな!と私は心の中で叫んでますね。特に急いでない時はたまにはのんびりとコンベアーに乗せられるのもいいかもしれないです。