場所にもよる | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 参加中
本文はここから

 もし待ち合わせが駅だったら駅舎をじっと眺める。ホームだったら迷わず車両を見る。沿線でも車両見物かな。それ以外だったら携帯開いたりとかぶつぶつ独り言言うとかそう言う感じですね。ま~携帯持ってれば音楽とかメールとかしてると思います。でも遅刻とかって本当は良くないですよね。