今でも長袖…。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 ホンマタイトル通りなんですけど・・・暑くてクーラーつけたら逆効果となってしまって5月と6月に1回ずつ別曜日ですが休んでしまいました。1回休むと強烈に痛い…しかも参加できずに申し訳ない気持ちが出てきます。んでこの記事を書く前に上着見ましたら長袖でした^^;。30度超える日が出てきますがまだ長そで長ズボン・・・まー何て言いましょうか…薄いんですよ。学校…クーラー効き過ぎて下手したら風邪ひく事も想定して暑けりゃ1枚脱いでシャツのままでいいし寒けりゃ1枚着れば良いと思ってます。梅雨明けしてない関西地方・・・まだまだ気を緩む事は出来ません…年中そうなんですけどね。この記事を作ったきっかけは薄い長袖を見て作成しました。学生には嬉しい夏休みが近づく中、最後の追い込みです。がんばっていきましょう。

 いきなりですが名前変えました。星と言う漢字がぺちゃんこになっててちょっと・・・・と思って最近変えました。ころころ変えてますがご理解下さい。名前の由来は私秋生まれなので。和風っぽく詠・琴と音を使いました。洋風洋風の私名前は何故か和風なのです(苦笑)。秋ちゃんとか琴音ちゃんとか琴ちゃんとかぐらいだったらOKですよ。

 私の夏休みの予定は・・・トータルで2週間ちょっと実家に帰省しますね(何もする事が無い実家で親が1回の滞在につき1週間ぐらい言われたので)。まーあとは旅行ですね。私皮膚炎何で海水でも浴びたりして皮膚炎を少しでも治癒出来たらなと思ったりもします。相方(彼女)欲しいな~。