しゅごキャラ第36話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 36話も爆笑するところ満載でしたがあむはいきなりダイヤの事を考える・・・いい加減ダイヤの出番を出せ~!と思ったりもします^_^;。山吹沙綾登場~!(ちょっとご無沙汰?)で王子と言う…おいおい唯世・・・学校でそんなことしてええのか~?と。。でも唯世を止めるには1つあった・・・りまたんが唯世の顔面にバケツをかぶせた。そして・・・1・2・3・・・終了。えー!!。流石りまたん…^_^;。

 って事でちょっときざな王様登場…全く―見てて腹立ったようで笑えたようで・・・妙にややの性格が出てるようで・・笑。中盤ぐらいからバラバラーンス登場。やっぱりこれはりまたんがお似合いかも・・笑。あと王様に味方するキセキ…唯世を妙に裏切ったな・・・笑。最終的には歌唄(またもやご無沙汰)が登場して騙されるみたいです。

 この前からアニメとマンガ並行してないと言ってましたが過去にもマンガと並行してないときが続いてました。14話のスノッペ登場から20話の君への贈り物まで全て漫画には無いものだと判明しました。過去に7週続けてマンガから反ってたんですね。。でも正直言ってしゅごキャラ好きですよ(男性の範囲内でグッズは色々?と持ってます)。。