しゅごキャラ第37話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 ・・・と言いたいどころだが字幕で関東の地震報道が4回に更に終わり際に警報(近畿限定)がでた。うっとおしかったな~。

 って事でご無沙汰の方もちょこちょこ居ましたな・・・。いる久しぶり~でも相変わらず言いたい放題やりたい放題してますね笑。シュライヤってあむ+唯世を合わせたものだと私はそう思います。あとバツキャラにてる~特に山吹沙綾w。似てるどころじゃありません。あとエル・・・吸いこまれる際中に輪っかが取れるって…プッww・・・しかも逃げる気配なし^_^;。どんだけどんくさいと言うかなんて言うか…。次は微妙にマンガと並行してるようなしてないような・・・まー次週も期待しましょう。