実家から久々の更新。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日実家に戻りました。帰宅後は外食(と言ってもその前に晩飯を食べたのでデザートのみ)して風呂はいって話してそのまま寝たぐらいですね・・・。疲れたので朝更新のみとなりました。朝6時に起きました・・・何故か知らんが実家になると疲れても早起き・・・寮では30分40分長く寝てるんですよ・・・^_^;汗。でも北陸の空気っていいですね~関西の空気は涼しくてもこもってる感じがします。まー出身地がやっぱりいいもんですw。ちなみに帰りに乗ったサンダーバード31号はせこい事に車内チャイム1度もなりませんでした。ふざけるなーこの車掌!!と思ったりもしました。15日朝の雷鳥4号で戻ります^^。その時は鉄道唱歌流してほしいですね笑。しゅごキャラ入るので早めに戻ります。