しゅごキャラ第35話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 水曜日にカキカキなんてめっちゃお久~!。水曜日は授業が長い日なんで朝ぐらいしかできないんです・・・って事で感想いってみよう。

 いい加減マンガと並行してくれ!と私は言いたい…。当分歌唄とかダイヤとか出てこないようだ。。あむちゃんって昔から意地っ張りキャラだったんですね・・おまけにいとこが初恋・・・笑。あとエル・・・キャラチェンジしない方がいいと思うよ…(うまい事言ったためしがない)笑。でも私もいつかこんな事が来る日があればいいな~って思っていますが私の好きなタイプは学生時代に出会った人なら誰でもいいのですがさすが無理ですね…はい。まーとりあえずあむちゃんの意地っ張り姿を面白く見せてもらいましたw。来週は実家からこっちに戻ってきた日なんで見れるように時間設定はしてあります。