秋葉原通り魔事件でまさか! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 一昨日秋葉で通り魔事件発生しましたよね…あの場所妙に覚えてるような覚えてないような…はい。交通博物館の時しか秋葉駅降りた事無いんです(今年の2月11日に秋葉原駅ちょっと寄ってみました)。。ニュースウォッチ9で見たんですがナイフは福井県福井市で購入したとの事!。多分駅前で購入したと思いますね…でもまさか地元で購入されるとはびっくりしました(ってかよく福井来れたな^_^;と心の中で思う)。電気からオタク系・・今回の事件で恐怖になり秋葉へ訪れる客が減るような感じがします。お亡くなりになった方…ご冥福をお祈りします。電気街のイメージに戻してほしいなと思いますね…(私は秋葉は駅スタンプさえ押せればそれでいいかなと思う。)。まー今後の秋葉の訪問客がどうなるか気になります。。。