名前また改称! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 新原愛音から☆星倉明美☆に変えました。何故この名前?と思う方・・理由答えない冷たい私ではありません^^。これは6月1日マック買った後部屋に向かってる最中の時にテキトーに名前考えたらこんな名前が浮かびました。ちなみに読みは「ほしくら あけみ または ほしくら あけび」

 ちなみにテキトーに付けたんですが良く良く考えてみると深い意味があるんですね。鉄道会社に就職したいと言う私にとっていい名前だと思います。るく、しく、お客様にいい感じで旅や出勤などをして頂く為に明るく美しい対応をして流れ星4のようにいつも輝かしてその輝きをいつまでもと言う事で輝かしさをに保管して輝かせられる時は輝かせていきたいなと思います。お客様にはいつも笑顔が重要です。笑顔があるからこそお互い気持ち良いのです。名前変えただけなのでこれまで通りブログ更新行います。