忙しい日々・・・生活リズムの崩れ・・・。ついでにしゅごキャラ第34話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 某電鉄のアルバイトを今週からしておりまして今日で5日目に入りました。立ちっぱなしと言うか座る事なんて一切無いバイトなんですが正直足が痛いです。。疲労骨折とか考えたりもしてます・・・私が中学1年生の時疲労骨折した人がいて介助した経験があります。先生に「お疲れ様」と声かけられたりしてくれました。駅業務の仕事は大変でまだ研修期間中ではありますが失敗などを恐れずにがんばっていきます。1時間・2時間洗濯等やることがずれましたが・・・私と同じな方がたくさんいますので体調崩さないようにしましょう。

 ついでに・・・笑。りまたんの息吹きかけ・・・爆笑。でもよくよく考えたらちょっと怖がりな私なんですと言うかビビリやすいんですよ。。まーあむちゃんの怖がりっぷりがまともに発揮した内容でした(マンガには掲載されてません)。最近万が読んでないので暇があれば話しの予習でもしておかないとこれから先・・・です。まーとりあえずりまたんの活躍話でした。