あれ? | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日知り合いとのようjでスーツに着替えてくれと頼まれてスーツに着替えましたが…ポケットに手を突っ込んだ瞬間…???と何か感じました。出してみると・・・定期だった…!。予想全然外れた。机の上に置いてあった定期入れをそのままゴミ箱に落ちて気づかづに捨てたのかと思ってわざわざ新しく定期買って学生証も再発行して・・。見つかってよかった感じはしますが損した感じがするようなしないような…(丁度定期来週の日曜日に切れるので)笑。とりあえず見つかった~。結局失くしていなかったじゃんw。