ちょっと治りかけ!? | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 以前に皮膚炎(*これからアトピーは幼稚っぽいので皮膚炎と大人っぽく打たせて頂きます)が酷くなったと言ったんですが親に相談して私の肌に合わせて調合した薬ではなく普通に薬局にありそうなチューブ軟膏(マイザーと言う難航…知ってる人は知っている・・知らない人は忘れてねw)を仕送りの1つとして送ってもらった。しばらくかくのを我慢したらまー少し治りかけてきた・・元に戻るにはもうちょっとかな?w