これはどうしても・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

. ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ? 参加中
本文はここから
 
 私は福神漬ですね。給食によく福神づけが出たのでいつの間にかそっちになってしまいました。この前のメニューはカレーでしたが福神漬が出たのでチョーラッキーと思いました。量は結構多めにかけるのが私流なんですよ。あのシャキシャキ感と微妙な酸っぱさにカレーの辛みと味がなんとも言えないですね。らっきょうは食いにくいので嫌いです。あとカレーに一味か七味少しふりかけます・・・と言ってもやりだしたのが昨年12月。郵便局のバイトしてた際、昼食でカレーを食べましたが何となくふざけ?でかけてみましたが結構発汗作用が出て良いなと思いました(最終的には良い方に導いてくれました)。自分の好みで福神漬・一味をかけますので私の真似はあまりしない方がいいですね。ちなみに私は辛いのは苦手ではないかな…最近辛さ離れになってて多少敏感になってきてはいるんですが…。
 どっちにしろ個人個人好みは違いますが日本人の多くは福神漬だと願いたいものです。