甘い恋 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは? 参加中
本文はここから

 正直言って駅とか温泉街で見るカップルは何故か腹立つんですが羨ましいなと思ったりもします。キスシーンと言いますと私が幼少の頃に東京ラブストーリーというドラマがありましてそのシーンを思い出します。高校時代までは恋愛に興味を持ったんですが今では正直言ってキスとかしたくないですし恋愛に興味も持たなくなりました。少し辛かったんですが…タバコと同じですね笑。ま~これから新婚する方・カップルの方お幸せに~!(このテーマ正直間違えてクリックしてしまったんですけどま~過去に恋愛経験ありますからいいとしましょうw。元カノからあーんされた事が笑)