昨日カラオケへ行ってきました~! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 専門学校ではカラオケ行って良いのか悪いのか知りませんが行ってもいいと思うので1人で行きました。もし悪ければ今回は大目にみて下さい。

 場所はシダックス○橋店。寮からちょっと離れてるんですが書いた地図を持って何となく歩いてみました。15分ほどかな・・・案外歩きましたがありましたw(正直ここで自転車があれば…と思った)。

 歌った歌手名は・・・狩人・伊藤敏博さん(サヨナラ模様)・桑江知子さん(私のハートはストップモーション)・J-WALK(何も言えなくて・・夏)・安全地帯(悲しみにさよなら)・柏原芳恵さん(春なのに)・水城奈々(迷宮バタフライ)・松田聖子(赤いスイートピー)・バンバンなどなどです。歌手名の後に曲名が無いのはその歌手は2つ以上歌った歌手です。

 感想…裏声出ちゃいました癖で歌いやすかったと言えばバンバンの「いちご白書」をもう一度・桑江知子さんの私のハートはストップモーションです。狩人は掲載されてる歌全て歌ってもよかったんですがさすがに他の歌が歌いたくなりますので・・・。あずさ2号・あずさ2号ニューヴァージョン・アメリカ橋・女にかえる秋・磐越西線・今の君なら誰だって愛したい・嫁ぐ日・どんpoi!(時間の都合上1番まで)を。狩人の歌はいい声でないほど難しいですね。。裏声出したらどこから出してるんだ?と思ってしまうほど高いと思いますよ。

 他にも中途半端ですがSPEED・ZONEもw。今度は中盤あたりか初めの方で歌うかな・・。あと迷宮バタフライはしゅごキャラの挿入歌(?)です。ちょっと現代も混ざっちゃいましたww。まーいいかと・・。最後にあずさ2号ニューヴァージョン(初めはあずさ2号を)で振りつけ入りでw。2時間で700円!。帰りに100円ジュース見つけたのでサイダーとスポドリ(いずれもペットボトル)購入。結構気持ち良かった。