掲載! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 先月19日に行なわれた金沢香林坊大和1Fアトリオステージで行なわれた元狩人の加藤高道さん(弟)の生サインが入ったレコード撮っちゃいました^^。5枚あるんですが狩人ソングでは知名度の高いこのレコードを!!。生サインですけど本当にサイン会あるんかなと思って一応持ってったら最終的には欲張って5枚持って来てしまいました(レア物あり)。2回ステージあったんですが2回目終了後にサインしてくれた高道さんご本人に感謝しました(あの時、高道さん本人から握手してくれたのが妙に忘れられないです^^)。
狩人アメリカ橋高道さん本人直筆サイン付
 アメリカ橋/ロンググッバイの方が知ってる方も中には居るので掲載しました。女にかえる秋でも良かったかな?。女にかえる秋も少しは知名度ありますけど・・・まーそのレコードも掲載出来たらします。