オマケ! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 やれる限りやってみました^^
狩人フリーダイアリー次ページサイン有
 フリーダイアリーです。このページを1回めくると・・・サインがありますが公開出来ません。何故か!と言えばサインは公開したいんですがサインに管理人の本名の苗字が記載してあるからです。開いた状態の画像を苗字部分のみをカットする手もありますが流石にそれでは想像しても分かりますが画像が汚い画像になります。個人情報の事も兼ねて閉じたままですご了承下さい(_ _)。尚このページを開けますと全体が黄色くて左にはレコードが入ってましてレコード入れの紙製ポケットついてます。右にはサインがついてます。もう1ページめくると・・・1979年と80年のカレンダーが掲載されてます。サインでちょっと見にくいです^^;笑。

 続いては・・・。
女にかえる秋 高道さん直筆サイン付
 女にかえる秋/愛ひとつ道しるべです。A面は某化粧品のCMソングとなった記憶がある方も居るかと思います(私当時生前^_^;)。女にかえる秋やアメリカ橋は知る一押しの曲なので載せてみました^^。欲張ってしまって悲しみ・クライマックスもサインしてもらいました。本当に高道さんご本人には欲張って持ってきたものを全てサイン・握手・撮影してくれたので凄く感謝します^^。その恩は一生忘れないと思います。B面は結構お気に入りの曲です^^。あ、サインは勿論正真正銘の2008年3月19日ですよw。

 あと、背景に写ってるのはこの後の達成旅行の日程表ですww女にかえる秋の右端にチラッと見えるのは・・・?あれですよw(持ってる方なら分かります)。


 狩人写真(画像)に関しての注意点。私が掲載している狩人の物品画像は転載自体を禁じます。保存は良心があるファンだけ行なって下さい。

 鉄道の画像は無転禁じますが転載する際はどの記事でも構いませんのでコメントか掲示板でどのサイトに載せるとか一報を義務とします。無断転載をしてるのを見つけた場合はコメント等で報告して下さい。コメント等で確認次第即処分します。かなり厳しいかもしれませんがサイト運営していくにあたって何卒ご理解下さい。