バイト12日目 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 天気も良い状態で最終日を迎えた。私は高校の冬休みはアルバイトで必死になった人生になった。金のためならやる!少し給料低くてもええ。でも出来るだけ自分の給料でやりたい。今日は大変だった。区分けで1時間過ぎてしまい1時間の遅れの状態で配達するが配達する時って結構時間忘れるんです笑。でも目標時間を決めてやるって言うのもまた。。結構多かったが普段通り2時間15分で終わった。13:55に着いた。そしてラスト一味カレー!ちょっとかけ過ぎた。辛い口に味噌汁を飲むなんて口が痛い。でも最後だった。ま~ともかくバイトの方お疲れ様でした。