画像特集 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!


サロンカーなにわ 新大阪
 画像を触れると撮影場所が分かります(一部除外)。サロンカーなにわは2002年に私は旧福井駅で下手ながらも撮影。初めての分からぬままの撮影でジョイフルトレイン撮影です。

0系新下関駅

 これは凄く貴重!博多南車両庫では見られますが。。

新大阪にて

 私の好きな電車の並びです。私は221系・スーパーはくと・キハ75です。キハ75や221系は何度乗っても飽きないかなと思います。


飯田線車両
 飯田線車両。多分飯田駅で撮影。


あずさ2号長坂駅?
私の為に撮影してくれました。甲府にて。
懐かしの特急あずさ2号
あずさ2号と言えばこれ!臨時特急として運転されました。もう1度臨時特急として走らせてくれないかな~出来なくても大月駅7:59をやめて8:00発にして欲しい。早くして欲しい私がこう言う時だけ遅くして欲しいと感じます笑。

 ちなみに1~3枚目はおで○ちゃん。4・5枚目は副管理人(全て本日の写真)。6枚目は管理人撮影となっております。画像の使用等は管理人質問にてお願いします。質問は即応答させて頂きます。