バイト11日目 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日もいつも通りに行く。ちょっと多いかなって感じだったけどバックにコンパクトにまとめやがった笑。途中雨降った時あったけど雪も割かし除雪されていてやり易かった。でもこう言う事をするのも明日だけ。明後日から通常にブログも生活も元に戻ります。さて、本日の昼食は一味カレーちょっとかけ過ぎた^^;汗出る出るwww。帰宅した後いきなり母からカラオケ行かない?と言われて行かない訳には行かない。ま~近所カラオケ屋で2時間カラオケタイム。勿論、狩人の曲は歌いますよ。今日はミ・アモーレ・あずさ2号ニューヴァージョン・今の君なら誰だって愛したい・女にかえる秋・小春日和・磐越西線を歌いました。最後に磐越西線を歌って締めくくりました。他に、N.S.Pの夕暮れ時はさびしそう、小柳ルミ子の瀬戸の花嫁。って瀬戸の花嫁と聞くとむかつくの気の性だろうか。。アニメ・漫画で同タイトルがあるが歌のタイトルそのままぱくったしか思えない。あれは許せない。アニメのあれはめちゃめちゃ×∞大嫌い。歌の方侮辱してる感じがする。それはそれで下手したら暴走するからやめておきます。ちりとてちんの今週のタイトルが瀬戸際の花嫁となっていてこれもやけに許せないタイトルだなと私は思う。他にも村下孝蔵さんのロマンスカー・バンバンの縁切寺・・・SPEEDとZONEの曲を歌おうとしたけど声がちょっと・・・って言う状態なので途中辞退した。いずれかリベンジしたい。私自身に思いましたが狩人や伊藤敏博さんの曲が歌いやすいかなと。何となくそう感じた声高い管理人でした。明日はラストなので頑張りますか。