ときめき | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

勤務後、訳あってDr.ストレッチ相模大野店に行ってきました。
お店のスタッフは超元気。
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい!

ってゆーか

駅前はクリスマスムードやねぇ~サンタ

もう俺ん中では全っっ然クリスマス感がないわ(笑)

小さい頃は、ひたすらハッピーだったのに・・


サンタも好きだったし、ケーキもプレゼントも大好きだったのに。

でもあの頃ほどの〝ときめき〟がない。


大人になって様々な事を知り、様々な物を得てしまった。

知り得るということは、同時に失うことでもある。

それをネガティブに捉えるか、成長というポジティブに捉えるかは自分次第。

ん?

俺?

ポジティブですよ?(笑)


だって世の中、まだまだ知らないことだらけですから。


サンタごときで人生揺さぶられてたまるかっつーの!(笑)