お手伝い | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

今日は休日。

家に甥っ子が嫁のオカンと一緒に来た。

来ていきなりテレビ観ながらマックナゲットを食い散らかす。

何しに来たんや(笑)


そういえば昨日(土曜)、僕が仕事してる間に嫁と実家の人達で一足早く庭の手入れをしてくれそうで・・

ありがたや。

これ、レッドロビンって木らしい。
まだまだ大きくなるそうな。
これだとまだ未完成なので、更に今日は支えの竹で安定させる作業を行いました。

嫁のオカンと甥っ子も手伝ってくれました。


甥っ子は手伝いというより遊んでいただけ。

え?
僕?

僕も少し手伝いましたよ。

少し(笑)

嫁はテキパキ・・

何が彼女をそこまでさせるのか?

僕が大してやらないからだ(笑)



「ん?」

何だこりゃ?



どうやら甥っ子が『鳥にエサと水をあげる』と、置いたらしい。

こんな庭のど真ん中に置いて・・

俺が鳥なら食わねーなぁ(笑)


リンも気持ち良さそう爆笑

さて・・

明日も頑張りますか!