元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第九章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第九章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月・・・

プロレスラーを引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)


昨日、嫁の実家ではバーベキューが行われたらしい。


仕事に出てる僕のために「これを橋さんにあげて」と、嫁の弟がくれたハンバーガー。

ほほう。
かわいいとこあるやんけ。

ありがとう。


でもバーベキューで焼いた肉じゃなくて、なぜか買ってきたハンバーガー(笑)

『モンスターバーガー』という名前だそうな。
ペンの大きさと比べて分かるように、ビッグマック3個分ぐらいある。

朝ごはんにしたけど、完食はムリ(苦笑)
3分の1だけ頂きました。

Dr.ストレッチ駒沢大学店の勤務後、嫁に車で迎えに来てもらい約束通り『ふくもり』へ。


で、お目当ての背脂中華そば。


激ウマでした。
遠くからわざわざ来てくれた嫁も満足そうで良かった。

これで口に合わなかったら悪いもんね(笑)



Dr.ストレッチ駒沢大学店勤務の休憩中。

今日は夕飯に嫁とラーメン食べるので、バターロールだけ食べて凌ぐことにしました(笑)
※前回の日記参照



本日も多くのお客様にご指名頂いております。

本当に感謝しかございません。
ありがとうございます!

後半も頑張りまーす

今日もDr.ストレッチ駒沢大学店の勤務ですが、嫁は会社が夏休み。


どこかに出掛けるのか、実家の人と朝からお話し中。

まぁ、明後日はお休みが被るから一緒に過ごせるね。

でも今夜は勤務後に駒沢大学店まで車で迎えに来てもらうことにしまして。

ここの『背脂中華そば』を食べようって話になりました。

人気店の『ふくもり』です。
背脂系が大好きな嫁には、たまらない味だと思います(笑)


とりあえず食べ過ぎないように気を付けます。

だいぶ体重が絞られてきたので、一安心しておりますが···


Dr.ストレッチ駒沢大学店の勤務後、餃子を食べ過ぎてしまうの巻。

一緒に食べたスタッフさんは20代。
僕は40代。


同じように食ったらアカンて(苦笑)


出勤時。

いつも渋谷駅の売店でお茶とか買うんだけど、夏のキャンペーンと称して毎回ハンカチをもらう(笑)

もう5枚ぐらいもらってるから嫁には「いらないでしょ?」って言うんだけど、まだ欲しいらしい。



そんなにもらってどーすんの?(苦笑)

扇風機かけた瞬間、最高のポジションをGETするチロ。

で、なぜか尊いお顔(笑)

よし!

今夜こそは早寝するぞ~!


って意気込んだものの、気付けば0時半···

眠い。


とりあえず、テレビを消すとこから始めよう(笑)
朝ごはんは、嫁が作ってくれた玉子とベーコンのチャーハンでした。


お醤油かけて···

混ぜ混ぜしたら出来上がり。


分かりやすい味で好きです。

嫁の会社が少しの間だけ夏休みに入ったお陰で、暫くは朝ごはんに困らなそうだ(笑)


今日もお仕事頑張りましょうかね~

相変わらず嫁が寝静まるまで見張るチロちゃん。


セコムならぬネコム。


ご苦労さんです。