元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月・・・

プロレスラーを引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

朝ごはん。

嫁が『冬瓜と豚肉の塩炒め』を作ってくれた。

うん、美味しい。

温泉卵はレンジで48秒がベストだと、嫁が満面の笑みで話していた。

そんなに嬉しいことなのか?!(笑)


仕事から帰り、東京オリンピック開会式を見ることができた。





泣きそうになった。

そして何故か、本気で世界が1つになることを願う自分がいた。


Dr.ストレッチ駒沢大学店勤務の休憩中。

ふと戦闘機の音がしたので上空を見上げたら、ブルーインパルスが5機綺麗に並んで飛行していた‼️

※画像は21日の予行飛行。

いや~
これが生で見れてラッキーだったわ(笑)

嫁と珍しく晩酌。



出掛け先で購入したゴルゴンゾーラピザで。


これがめっちゃ美味い😋




ただ、久々のお酒で激酔い(笑)



さーて明日も頑張っぞー❗





嫁と色々と買い物したり食べたりしたんだけど、いつもの行き付けの焼肉屋が緊急事態宣言でお休みってのが本当に痛かった。

悔しいが仕方あるまい。

ここ最近の疲れもあったのか、帰宅したら一気に眠くなって3時間寝た(笑)




嫁とドライブ。

首の辛さを訴えてたのでケアしてあげたら、ドライブ中に「眠くなった」って言い出した。


こらー!

前見ろ、前❗


明日はせっかくお休みにしたのに、緊急事態宣言のせいで嫁と行こうと思った長野パワースポット巡りを断念···

ちくしょう😣


他県は諦めて、近場でドライブでもしながら何か美味いメシでも食えたらヨシとしようか···



夕飯。
ステーキを嫁に焼いてもらいました😋

ちょうどいい、個人的に好きな焼き加減だったので美味しかったです。


食べながらテレビを観て···


僕:「お、GPS。」


嫁:「BTS。」


僕:「ふーん···」


ほぼ合ってるじゃんか。

今日はお休み。


以前から技術練習を申し込まれていたDr.ストレッチ聖蹟桜ヶ丘店の土屋くんに会いに行きました。

頼まれてだいぶ月日が経ってしまったんでね。
そろそろ行ってあげないと、キレられそうだったんで(笑)

僕はもったいぶらない。
聞かれれば自身が現段階で培った技術と知識はしっかり教えます。

丸10年やってますからね。
経験も合わせて実績で伝えられるのが僕の強みです。

帰ったらやらなければならない作業が残ってるので、夕飯は早めに。
とりあえずスーパーで買い物。

今夜は嫁にステーキ焼いてもらおう。



とあるお店に差し入れをしようと思い、ミスタードーナツへ。

これだけあればスタッフみんな食べれるだろ。


店員:「店内でお召し上がりですか?」


僕:「いえ···」



んなわけねーだろ!(笑)


マニュアルが人を不快にさせる、典型的なパターン。