嫁と合流 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

今朝の八王子はクソ寒く、車のフロントガラスもこの通り。

チロも暖房つけた瞬間、直風に当たりに来る勢い。

今日は休日なので、家で色々やってました。

僕は髪を切りに夕方出て、仕事帰りの嫁と合流する予定。
ちょっと時間があるのでTULLY'Sへ。


こういう時が一番色々と考えられる。

色ーんな事考えてましたが・・

全てにおいて〝人が人と共存して生きていく〟上で必要なもの

・素直さ
・謙虚さ
・向上心

かなって。
もうこれね、人として根底の部分。
結局ここに行き着く。

これが1つ欠けてるだけでも人生の歯車が狂う。

何かが上手くいかない時、自身にもこの3つのうちどれが薄らいでるのか考えたりします。

うーん・・

全部上げなきゃなぁ~(苦笑)

ってなわけで


仕事帰りの嫁と合流してホームセンターへ。
ガーデニングに必要な培養土を買いに行きました。

力持ちの嫁は、何も言わず勝手に重い荷台を押していく(笑)
一袋25㎏×6=150㎏。
荷台といえど、女性ならけっこう重いはず。
それでもガンガン押していく。

たくましい。

続いてダイソーで小物を買いに。

こういうくだらないことが好き。

二人とも40歳です(苦笑)

さて


夕飯食べに行こうか。