テッペンであの感動をふたたび!! -3ページ目

ツールド草津

テッペンであの感動をふたたび!!-IMG_6807.jpg

草津に向けてモチベーションを上げて減量したかったけど、まったくできず。62キロくらいで当日を迎える。体重以上に脚に脂肪がまとわりついていることに残念な気持ちに。これも日々の不摂生のせい。暴飲暴食やめないとな。

前日にTV収録があってさらに時間が長引いたことで、カメラマンと合流して東京を出たのは結局20時半過ぎ。途中高坂SAで勝つ丼!、でも草津のおいしい料理が食べられず残念。夜中の高速を飛ばして0時過ぎに宿着。温泉に入れたのはラッキーだった。1時過ぎには就寝。
翌朝、見事に二度寝。スタートが早いレースだったら終了だったな笑。慌しくスタートまで準備。結局列に並んだ時にはほぼ最後尾。タイム計測にはあんま関係ないと思ってたけど、スタートしてみてビックリ。大渋滞で思うようにペースをあげられず。終始個人TT状態で後半は少し垂れたかな。突っ込んだ割には最後まで耐えられたから現状としては出し切ったか。狙うなら早く並ばないとな。基本だけど。今回はシーズンインしたことに意味がある。夏に向けてがんばろう。夏の終わりに最高の夏だったと思えるように。

花見盛り

テッペンであの感動をふたたび!!-IMG_6807.jpg

満開の手賀沼の休日は日曜日。我孫子は液状化など震災の爪痕がいたるところに。栄町とか利根川沿も結構やられてる。10日の備忘録。

2011春です

テッペンであの感動をふたたび!!-IMG_0073.jpg

新しい季節。いつになく桜に安らぎと幸せを感じる。時が止まらないように、ぼくも未来へ向けて歩みを続けて行こう。決して止まらない。

どらせん

テッペンであの感動をふたたび!!-IMG_6807.jpg

どらせん。ローディーさんからの差し入れ。補給食にぴったり!ありがとうございます。

最近はイロイロ

3月か4月になりました。早いものであれから3週間。

最近・・・忙しいのか割と普通にこなせているのか?どうだろうか?

とりあえず、くだらない日々のメモを・・・。


木曜は勘違いさせてしまった。申し訳ない。


金曜は、大切な一日だった。毎月恒例の撮影→三軒茶屋


土曜は昼から上野駅まで行ってから??夕方まで手賀沼を散歩。手賀沼が大規模火災でとても残念な光景になってしまっていた・・・。


日曜本日は、東京激坂めぐり?楽しいロケでした。ありがとうございます。

熱中スタジアム。次回のテーマ「自転車」!!

https://www.nhk.or.jp/n-stadium/20thm/thm_s_mail.html


さて、今週はがんばるぞ!