腕時計遍歴115 腕時計好きの日々 | はし3の独り言

はし3の独り言

腕時計に自転車、高校理科の話題が多いブログです。日常で印象に残った出来事も取り上げます。時間があって、気が向いた時しか更新できていませんが、ご愛顧よろしくお願いします。

 結局今日は、グランドセイコーかキングセイコー(両方とも復刻)で悩んで、グランドセイコーを着けて職場に行きました。

 

 

 

 やはり、新しい革ベルトを手首に馴染ませましょう。

 

 

 GSのお陰か、式でもどうどうとしていられました。今日は頑張れた。

 

 さて、明日は試験監督があります。秒針に信頼のおける時計が必要です。

 

 最も正確な時計と言えばこれ(SBGV011)なんですが、今日使ったのでお休みです。

 

 確実に日差±2秒くらいで働いてくれて、スーツに合う時計を選びます。気を引き締める意味でも良い時計をしめて、きちんとした身なりで新学期に臨みましょう。

 

 

  

 すると、これか(126234)。

 

 

 

 これか(270.8.54)。

 

 

 これ(SBGR051)になるかな。

 

 ばかだなあとは思いますけど、腕時計のお陰で保てるところがあるんですよね。

 

 巻いて寝ます。