子ウパの成長 | はし3の独り言

はし3の独り言

腕時計に自転車、高校理科の話題が多いブログです。日常で印象に残った出来事も取り上げます。時間があって、気が向いた時しか更新できていませんが、ご愛顧よろしくお願いします。

2009/06/06

 

 生き物を飼う醍醐味の一つに、成長を見守ることがある。その意味では子供の個体から育て始めるのが好ましい。
 

 さて、我が家の子ウパたちも、ちょっと大きくなってきた。

 
 
はし3の独り言
↑リューシステック
 
はし3の独り言
↑マーブル
 
はし3の独り言
↑ゴールデンの兄弟  うり二つ

 
はし3の独り言
↑アルビノ
 
 そろそろ名前をつけたい所なのだが、アルビノとゴールデンは2匹ずついて、毎日見ていても判別が難しい。男の子か、女の子かも知らないし、まったく同じ顔しているから、いつまで経っても分からないんだよね。
 

 リューシとマーブルは1匹ずつだからいいんだけどなあ。