CURURUの閉鎖に伴い、アメーバに引っ越し開始 | はし3の独り言

はし3の独り言

腕時計に自転車、高校理科の話題が多いブログです。日常で印象に残った出来事も取り上げます。時間があって、気が向いた時しか更新できていませんが、ご愛顧よろしくお願いします。

2009/05/31

 

 毎日100人以上の方々が訪問してくれるようになった、私のブログ。

 

 記事数はもう少しで400になります。アクセスは実に6万を超えました。

 

 NAVER時代から数えると、7年くらい続けることができたのも我ながら立派です。

 

 その間、コメントを書いていただき、交流が生まれた方は数知れず、NAVERを引き継いでくれたCURURUにも、足を運んでくれた方々にも、ほんとうに感謝しています。

 

 そんな記事たちが消えて無くなるのは耐えられません。

 

 そこで引っ越しとなるわけですが、このたび、なんとなくアメーバに決まりました。

 

 ただし、記事は私の多趣味な性格を反映しており、実に多種多様になっています。理科の実験ネタにイラスト、そして自転車等々。写真も多いし、ちょっと荷物が多すぎる感じです。

 

 改めて思いますけど、容量無制限のCURURUは過ごしやすい環境でしたねえ。広告もないし。良心的な運営を続けていたのに、本当に残念です。

 

 他のところは容量の制限があるため、引っ越し先は、1軒にしぼらず、分家を作る計画です。

 まずは「理科教師の独り言」から移転を始めます。

 

 カテゴリ、理科教師の独り言の移転先は、「はし3の独り言 」です。

 

 ご興味のある方は、訪問してくださると幸いです。なお、閉鎖まで、CURURUへの投稿は続けるつもりです。

 

 どうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

 

ウーパールーパーの近況↓

 

はし3の独り言

↑せっかく再生してきた後ろ脚が狙われている。危険だ。

 

早急に対策を考えないと。