勉強会 | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3



こんにちは!中区西川口町はしもと歯科の川手です!

最近は日中の気温が30度近くなる日もあり
本格的に暑くなり始めましたねグラサン
みなさん熱中症に気をつけてくださいね!


さて、先日神戸からフリーランスの衛生士の方に
来て頂き勉強会をして頂きました。


午前は実際に患者さんをお呼びして
クリーニングを行っているところを
見て頂き、アドバイスをして頂きました。


午後は日々の衛生士業務について
まとめたものを発表し、みんなで
口腔内に起きる問題や、全身疾患などについて
学びました。





学んだことを日々の仕事で活かせるよう頑張ります!


何か気になることだとありましたら
なんでも聞いてくださいね!!