ゴールデンウィーク | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3

こんにちは、西川口町はしもと歯科の藤堂です。

日に日に日差しが強くなり、暑くなってきましたね晴れ体調の方はお変わりありませんか?ニコニコ

ところで、今年のゴールデンウィークは長かったですね爆笑
皆さんどのように過ごされましたか?
はしもと歯科は9連休を頂き、心身共にリフレッシュさせて頂きました照れ


私ごとですが、毎年恒例のキャンプに行ってきましたニコニコ
今年は初の江田島キャンプ場にお邪魔させて頂きました車というのも、主人の友人が江田島に居住しているので行ってみる事にしましたニコニコ
私の友達ファミリーも一緒だったのでワイワイ楽しかったです!
ところがあいにくの曇り空で気温も低く、とても寒かったのですが目の前に海があるので子供達は大はしゃぎお願い
さすがに海の中には入れませんでしたが、裸足になって走り回っていました!子供のパワーはやはりすごいです!びっくり爆笑
皆んなでワイワイバーベキューをしたりしてとても楽しい2日間を過ごす事ができましたニコニコ
私は生まれも育ちも広島なのに江田島へ行ったのは今回で2回目でした。
とても良い所でしたのでまた是非行きたいです爆笑
やっぱり広島は良い所だなと改めて思いました✨