魚釣り | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3





こんにちは、西川口町のはしもと歯科の田中です。



この間は大雨災害がありましたが、皆さんはご無事でしたでしょうか?土砂崩れの被害が大きいとまだまだ復旧が思うように進んでいない場所もありますね。


わたしの地元も土砂崩れがあり道路が遮断され、陸の孤島になっていました。




徐々に物流や水の普及が進んでいる様で安心しました。テレビで映像が流れるたびに心が痛いです。猛暑が続いてますので体調には気をつけてください。





この間は、草津港で夜に釣りをしましたうお座

はじめての釣りでした!



{A09BD0D0-F7F0-45FA-B4E4-9C479A2E2AC1}



餌のつけ方や回し方もわったくわからず何から何まで教えてもらいながら、できるようになりました!


運良くたくさん魚がつれましたイヒ



{DCC4E5C4-5973-4EF7-AEE3-6DA3BBE37FE0}




小さいメバルと小さいアナゴと、川魚のウグイが数匹釣れました!


3人で釣ってバケツ半分より多く釣れてびっくりですもぐもぐ




とにかく蒸し暑かったですが、夜中の3時まで楽しみましたニコ