お祭り | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3



こんにちは西川口町はしもと歯科の山本です爆笑

6月の広島のお祭りといえば「とうかさん」音譜
毎年梅雨の時期と重なって3日間のうち必ず雨が降りますが、今年は3日間天気に恵まれて良かったですキラキラ


お祭りで気になったのが「えびすくい」です流れ星
すごく、すごく挑戦してみたかったのですが、
今年の初めからエビを飼い始め、これ以上エビが
増えてはいけないと思いやめました、、、。
見るだけで我慢ですアセアセ


お祭りで絶対に買うのはキャラクターカステラです。
カステラの中にカスタードクリームが入っていて
焼きたてを食べると幸せです音譜


他にもたくさん気になる屋台がありましたが
食べたり、見たり楽しい1日でした照れ