イルミネーション | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3

こんにちは。

中区西川口町の はしもと歯科 糀谷です。

 

今年も残すところ、あと数日。

クリスマスや忘年会などで、街に出かけることも多いのでは・・・

 

先日、はしもと歯科の忘年会がありました。

診療が終わって、

バスに乗って平和大通りを通ってから、

忘年会のお店に行きました。

 

とても賑やかなイルミネーション。

暖かい気持ちになりますよね。

 

 

そして、おいしい食事。

 

 

みんなで楽しい時間を過ごしました。

 

今年も一年、みんな元気で働くことが出来ました。

感謝・・・

そしてまた来年、

どんな一年になるのか・・・ 楽しみ!!!です。

 

皆様、良いお年を・・・