HASHUSH -5ページ目

我が家の

ツタン様


HASHUSH


そして
癒しの手


HASHUSH


ハートハートハート





やっとひとつペーパー終わった溜め息

明日も仕事 頑張りマース オ マスオ


現実逃避



これ ハンパない

相方も編集に加わってて 知り合いのJonahが監督

レコーディングも実は仕事と家のすぐ近くでやってたとか


毎日夜に仕事に出ては朝方帰ってくるハードスケジュールの中

DVDの出来上がった物を見してもらったけど かっこいんだよ みんな

Damon Dashという人の元 rock と hiphop が mix

ちなみにネットサーフィン中に辿り着いたメンノンのコーディネーターさんのブログにも 載っていた


今年最後のヒットだわーエルモ

Jim Jones 萌ラブ





そんで関係ないけど 今はまってるドラマ

JIN -仁-   yabaーーーーーー!!

久々に面白いドラマにはまってしまった

坂本龍馬 と 喜一 かわゆすぎる タラちゃん

自己紹介

宿題に戻ろうとしたけど やる気が出なくて、、ガクリ

自己紹介でもします

19歳の時にアメリカに留学して 早5年   ge  5年!?

4年のLA生活を経て 去年の7月からNY

OPTという学生ビザで働ける1年を終えて そのまま就職 ぺこ

幼稚園の2歳半児クラスの担任

9月から学生にも戻って 毎日仕事と学校

現在 相方と人猫 橋本(通称HASH、hash)と一緒に NYのローアーイーストサイドという所に住んでます

ちなみに仕事場へは徒歩3溜め息 ほど 

音楽好き 映画好き 本好き 旅行好き 昼寝好き 




てか風邪を引いてしまったかも、、

相方は今仕事で日本に帰国中

しかも 少し喧嘩をしてしまったから skype とメール以外連絡取れないって もどかしい

忙しいって言ってたけど 強がって連絡しないでって言った反面 ここまで寂しいとはdown

何があっても帰ってくるっていう安心感に甘えていたなーと 思う


なので 今は 一人きり プラス にゃー

あ hash はほんとに 白猫の にゃー







てかてか なんなんだこの絵文字達 ほんとかわいい

サザエさんとかフネカツオマスオサザエさんタラちゃん

エルモとか エルモ ちょっと怖いし、、

まるちゃん ちびまる子ちゃん

ネズミ男 ねずみ男

ピングー ピングー

バカボン バカボン

愛しのマイクまでー !めだま



とりあえず宿題に戻ります=