現実逃避
これ ハンパない
相方も編集に加わってて 知り合いのJonahが監督
レコーディングも実は仕事と家のすぐ近くでやってたとか
毎日夜に仕事に出ては朝方帰ってくるハードスケジュールの中
DVDの出来上がった物を見してもらったけど かっこいんだよ みんな
Damon Dashという人の元 rock と hiphop が mix
ちなみにネットサーフィン中に辿り着いたメンノンのコーディネーターさんのブログにも 載っていた
今年最後のヒットだわー

Jim Jones


そんで関係ないけど 今はまってるドラマ
JIN -仁-

ーーーーーー

久々に面白いドラマにはまってしまった
坂本龍馬 と 喜一 かわゆすぎる

自己紹介
宿題に戻ろうとしたけど やる気が出なくて、、
自己紹介でもします
19歳の時にアメリカに留学して 早5年
5年!?
4年のLA生活を経て 去年の7月からNYへ

自己紹介でもします
19歳の時にアメリカに留学して 早5年
5年!?4年のLA生活を経て 去年の7月からNYへ
OPTという学生ビザで働ける1年を終えて そのまま就職 
幼稚園の
歳半児クラスの担任
9月から学生にも戻って 毎日仕事と学校

幼稚園の
歳半児クラスの担任9月から学生にも戻って 毎日仕事と学校
現在 相方と人猫 橋本(通称HASH、
)と一緒に NYのローアーイーストサイドという所に住んでます
ちなみに仕事場へは徒歩
分
ほど
音楽好き 映画好き 本好き 旅行好き 昼寝好き
てか風邪を引いてしまったかも、、
相方は今仕事で日本に帰国中
なので 今は 一人きり プラス
てかてか なんなんだこの絵文字達 ほんとかわいい
サザエさんとか




エルモとか
ちょっと怖いし、、
まるちゃん
ネズミ男
ピングー
バカボン
愛しのマイクまでー

とりあえず宿題に戻ります
)と一緒に NYのローアーイーストサイドという所に住んでますちなみに仕事場へは徒歩
分
ほど 音楽好き 映画好き 本好き 旅行好き 昼寝好き
てか風邪を引いてしまったかも、、
相方は今仕事で日本に帰国中
しかも 少し喧嘩をしてしまったから skype とメール以外連絡取れないって もどかしい
忙しいって言ってたけど 強がって連絡しないでって言った反面 ここまで寂しいとは
何があっても帰ってくるっていう安心感に甘えていたなーと 思う
忙しいって言ってたけど 強がって連絡しないでって言った反面 ここまで寂しいとは

何があっても帰ってくるっていう安心感に甘えていたなーと 思う
なので 今は 一人きり プラス

あ
はほんとに 白猫の 
はほんとに 白猫の 
てかてか なんなんだこの絵文字達 ほんとかわいい
サザエさんとか





エルモとか
ちょっと怖いし、、まるちゃん

ネズミ男

ピングー

バカボン

愛しのマイクまでー


とりあえず宿題に戻ります



