R.I.P ROC RAIDA
楽しかったー
6時起きもなんのその 仕事行って 学校行って そのまま SOBsへ行ってきた
実はうちから HOUSTONという道をまっすぐ西にいけば着くという場所
気軽に行けちゃう
GRANDMASTER ROC RAIDA
ロック・レイダーはDMC、ITFなどのDJバトル大会で活躍、
DJカルチャーの隆盛に大きな貢献を果たしたアーティスト。
後ろ向きの肩越しでのDJプレイや、足や舌まで使ったアクロバティックな技で有名で、
DJ集団エクセキューショナーズ(X-ecutioners)のオリジナルメンバーとしても活躍した。
Barksのサイトより抜粋
9月19日 急死
うちはちょうどその知らせを聞いたとき チャイナタウンを相方とうろうろしてた
相方は仕事で関わっていた事もあり 仲が良くて
知らせを聞いて 2人とも 落ちる
毎年 BRONX で park jam という豪華なイベントが7月から8月に毎週あるんだけど
ROC RAIDA が出るはずだった日 一番楽しみにしてたのに 大雨で延期
延期とはいえ 予定が組めず ROC RAIDA は出る事がなくなり
その翌月の出来事
いつか本物が見れると思っていたのに もう叶わなくなりました
見れるもんは 今 見とかないと 会える人も 今 会っとかないと
後で
また
今度
次の機会に
もういないかもしれない
ほんとに実感した
会場に着いたらまだがらがらで Jazzy Jay が回している最中
Jazzy Jay 大好き 
その後
Boogie Blind
今回はほぼライブも Boogie さんに任せきりだった
前回にtributeをやった BB KINGでは 涙ぐんでた Boogieさん
今日は楽しそうだった
DJのショーが続き ちょっと疲れて来た頃に
Lord Finesse 登場 
今回の企画 プロデュース 司会進行 出演 全て頑張ってた
そんで 終始 ご機嫌
長い待ち時間のあと Immortal Technique
このあと一緒に行ってた友達がいきなり 倒れるハプニングありーの
しかし Large Professor 好きの彼女
声を聞いたとたんすっ飛んで中へ
DJやったり なんだかうきうきしてた
友達は完全に
の表情で 悦に入ってました
そしてなんと実は 今日は Jazzy Jay の誕生日
今日の出演者達に度々呼び出されては 感謝されたり 祝われたり
BRAND NUBIAN
初めて見たけど 白いTシャツの人の 目がもう 怖くて、、
BEATNUTS に引き続き
大トリ
D.I.T.C ~~~~~~



去年の同じ頃 今はもうない knitting factory というところで 初めてライブを見て
好き好きーーーーーーー


疲れ知らずのAGは最後まで喋ってて
Finesse氏はというと、、、
OCの横で疲れていた
日本でのツアーもよかったらしいね 行きたかったー
あと

AGとOCのアルバム OASIS

四
露
死
苦
相方がその中の曲のPVを撮るかも 撮って欲しい お邪魔したい
いやー 足腰痛くなったけど しかもほとんど寝てないのに 次の日はなんだか肌つやが良かったよ
行ってよかったーーーーー



その結果、、
風邪が治らなくて、、

6時起きもなんのその 仕事行って 学校行って そのまま SOBsへ行ってきた

実はうちから HOUSTONという道をまっすぐ西にいけば着くという場所
気軽に行けちゃう

GRANDMASTER ROC RAIDA
ロック・レイダーはDMC、ITFなどのDJバトル大会で活躍、
DJカルチャーの隆盛に大きな貢献を果たしたアーティスト。
後ろ向きの肩越しでのDJプレイや、足や舌まで使ったアクロバティックな技で有名で、
DJ集団エクセキューショナーズ(X-ecutioners)のオリジナルメンバーとしても活躍した。
Barksのサイトより抜粋
9月19日 急死
うちはちょうどその知らせを聞いたとき チャイナタウンを相方とうろうろしてた
相方は仕事で関わっていた事もあり 仲が良くて
知らせを聞いて 2人とも 落ちる

毎年 BRONX で park jam という豪華なイベントが7月から8月に毎週あるんだけど
ROC RAIDA が出るはずだった日 一番楽しみにしてたのに 大雨で延期
延期とはいえ 予定が組めず ROC RAIDA は出る事がなくなり
その翌月の出来事
いつか本物が見れると思っていたのに もう叶わなくなりました
見れるもんは 今 見とかないと 会える人も 今 会っとかないと
後で
また
今度
次の機会に
もういないかもしれない
ほんとに実感した
会場に着いたらまだがらがらで Jazzy Jay が回している最中
Jazzy Jay 大好き 
その後
Boogie Blind
今回はほぼライブも Boogie さんに任せきりだった
前回にtributeをやった BB KINGでは 涙ぐんでた Boogieさん
今日は楽しそうだった

DJのショーが続き ちょっと疲れて来た頃に
Lord Finesse 登場 
今回の企画 プロデュース 司会進行 出演 全て頑張ってた
そんで 終始 ご機嫌
長い待ち時間のあと Immortal Technique
このあと一緒に行ってた友達がいきなり 倒れるハプニングありーの
しかし Large Professor 好きの彼女
声を聞いたとたんすっ飛んで中へ

DJやったり なんだかうきうきしてた
友達は完全に
の表情で 悦に入ってましたそしてなんと実は 今日は Jazzy Jay の誕生日

今日の出演者達に度々呼び出されては 感謝されたり 祝われたり
BRAND NUBIAN
初めて見たけど 白いTシャツの人の 目がもう 怖くて、、

BEATNUTS に引き続き
大トリ
D.I.T.C ~~~~~~




去年の同じ頃 今はもうない knitting factory というところで 初めてライブを見て
好き好きーーーーーーー



疲れ知らずのAGは最後まで喋ってて
Finesse氏はというと、、、
OCの横で疲れていた

日本でのツアーもよかったらしいね 行きたかったー

あと

AGとOCのアルバム OASIS

四
露
死
苦相方がその中の曲のPVを撮るかも 撮って欲しい お邪魔したい
いやー 足腰痛くなったけど しかもほとんど寝てないのに 次の日はなんだか肌つやが良かったよ

行ってよかったーーーーー




その結果、、
風邪が治らなくて、、

今日は早めに仕事を切り上げて
学校も宿題を提出だけして帰って来た
あー でもとりあえず 明日が終わればとりあえずの峠を超えられる

とりあえず とりあえず
そしてとりあえず 今日は早めに寝ます
全然寝れてない、、
相方が帰って来るまであと
日
おやすみなさーい

風邪
薬に頼らずビタミンCを大量摂取して逃れようと思ったけど
咳と鼻が治らないので
ちなみに今も鼻水たれてます
仕事上 咳してると この時期 怪しまれちゃうので

買ってきました
初
DayQuil 

昼間に咳出て欲しくないので 昼間用のを
夜用か迷ったけど
効くかなー

そして JIN -仁-
話よい

うちは武田鉄矢 嫌いだったけど
金八とか なんかこう 嘘くさくて
今回の 好きです
そんでやっぱり 大沢たかおは かっこいい

来週もやばいんでないの
こりゃ 見逃せないね


明日はいよいよ待ちに待った
SOBSにて
ROC RAIDA TRIBUTE
DITC IMMORTAL TECHNIQUE BEATNUTS LARGE PROFESSOR などなど
豪華な人達を見に行ってきます

前回と同様 チケット代は ROC RAIDA FAMILYに寄付されるということで
チケットも事前に購入
準備万端

BB KING の時みたく 混み混みなんだろうか、、
学校の後に急いで行く感じだから 並んでたら最悪

今日の夕日













