HASHUSH -4ページ目

R.I.P ROC RAIDA

楽しかったー!! 

6時起きもなんのその 仕事行って 学校行って そのまま SOBsへ行ってきた=

実はうちから HOUSTONという道をまっすぐ西にいけば着くという場所

気軽に行けちゃう マリオ


GRANDMASTER ROC RAIDA

ロック・レイダーはDMC、ITFなどのDJバトル大会で活躍、
DJカルチャーの隆盛に大きな貢献を果たしたアーティスト。
後ろ向きの肩越しでのDJプレイや、足や舌まで使ったアクロバティックな技で有名で、
DJ集団エクセキューショナーズ(X-ecutioners)のオリジナルメンバーとしても活躍した。

Barksのサイトより抜粋

9月19日 急死

うちはちょうどその知らせを聞いたとき チャイナタウンを相方とうろうろしてた

相方は仕事で関わっていた事もあり 仲が良くて

知らせを聞いて 2人とも 落ちる down

毎年 BRONX で park jam という豪華なイベントが7月から8月に毎週あるんだけど

ROC RAIDA が出るはずだった日 一番楽しみにしてたのに 大雨で延期

延期とはいえ 予定が組めず ROC RAIDA は出る事がなくなり

その翌月の出来事

いつか本物が見れると思っていたのに もう叶わなくなりました

見れるもんは 今 見とかないと 会える人も 今 会っとかないと

後で
また
今度
次の機会に

もういないかもしれない

ほんとに実感した




会場に着いたらまだがらがらで Jazzy Jay が回している最中

HASHUSH

ラブ Jazzy Jay 大好き ラブ

その後

HASHUSH

Boogie Blind

今回はほぼライブも Boogie さんに任せきりだった

前回にtributeをやった BB KINGでは 涙ぐんでた Boogieさん

今日は楽しそうだった 猫村1

DJのショーが続き ちょっと疲れて来た頃に

HASHUSH

kira  Lord Finesse 登場 kira

今回の企画 プロデュース 司会進行 出演 全て頑張ってた

そんで 終始 ご機嫌 

長い待ち時間のあと Immortal Technique

HASHUSH

このあと一緒に行ってた友達がいきなり 倒れるハプニングありーの

しかし Large Professor 好きの彼女

声を聞いたとたんすっ飛んで中へ溜め息

HASHUSH

DJやったり なんだかうきうきしてた 

友達は完全に 萌萌萌 の表情で 悦に入ってました

そしてなんと実は 今日は Jazzy Jay の誕生日 ホールケーキ

HASHUSH HASHUSH

今日の出演者達に度々呼び出されては 感謝されたり 祝われたり

HASHUSH

 BRAND NUBIAN

初めて見たけど 白いTシャツの人の 目がもう 怖くて、、 めだま

HASHUSH

BEATNUTS に引き続き

大トリ

HASHUSH

D.I.T.C ~~~~~~ おんぷハートハートハート

HASHUSH HASHUSH

去年の同じ頃 今はもうない knitting factory というところで 初めてライブを見て

好き好きーーーーーーー キスマークキスマークキスマーク

疲れ知らずのAGは最後まで喋ってて

Finesse氏はというと、、、





HASHUSH

OCの横で疲れていた 顔11





日本でのツアーもよかったらしいね 行きたかったー 猫村2

あと

★★AGOCのアルバム OASIS★★

ラブラブラブ

相方がその中の曲のPVを撮るかも 撮って欲しい お邪魔したい



いやー 足腰痛くなったけど しかもほとんど寝てないのに 次の日はなんだか肌つやが良かったよ エルモ

行ってよかったーーーーー STARSTARSTARSTAR





その結果、、

風邪が治らなくて、、ガクリ

今日は早めに仕事を切り上げて

学校も宿題を提出だけして帰って来た 

あー でもとりあえず 明日が終わればとりあえずの峠を超えられる !

とりあえず とりあえず

そしてとりあえず 今日は早めに寝ます

全然寝れてない、、

相方が帰って来るまであと5溜め息


おやすみなさーい kira

ROC RAIDA TRIBUTE

楽しかったのーーーーーー 

ラブラブラブラブラブラブ猫村1ラブラブラブラブラブラブ

また明日報告

寝なければ             って

2時間しか寝れないけど、、 ガクリ

風邪


薬に頼らずビタミンCを大量摂取して逃れようと思ったけど  

咳と鼻が治らないので

ちなみに今も鼻水たれてます

仕事上 咳してると この時期 怪しまれちゃうので エルモ

買ってきました

初 kiraDayQuil kira

HASHUSH

昼間に咳出て欲しくないので 昼間用のを

夜用か迷ったけど

効くかなー waku






そして JIN -仁-

6

よい 顔11

うちは武田鉄矢 嫌いだったけど

金八とか なんかこう 嘘くさくて

今回の 好きです

そんでやっぱり 大沢たかおは かっこいい ハート

来週もやばいんでないの

こりゃ 見逃せないね ちびまる子ちゃん






=

明日はいよいよ待ちに待った

SOBSにて

ROC RAIDA TRIBUTE

DITC IMMORTAL TECHNIQUE BEATNUTS LARGE PROFESSOR などなど

豪華な人達を見に行ってきます ぺこ

前回と同様 チケット代は ROC RAIDA FAMILYに寄付されるということで

チケットも事前に購入

準備万端 !

BB KING の時みたく 混み混みなんだろうか、、

学校の後に急いで行く感じだから 並んでたら最悪 down






今日の夕日

HASHUSH

綺麗

うちの窓からは 前に工事で建物が取り壊されて

きれいに 街の模様が 

もちろん外からは 家の模様が 丸見えです

いつも

HASHUSH

hash

と外を眺めています

外から見ると たまに hash が窓覗いてるのが見える







今日相方からメールが来てて

今クラブでよく流れてる曲って



よく聞いてみると、、

別れの曲じゃないかー 猫村2 (猫村発見)

いや 意識なんかしてないだろうけど

でもいい曲です

このハート形レコード 欲しいラブ









さささ

残りの生徒の面談用のペーパー書いて

今日は早めに寝ときまーす 







今日はなんだか仕事もうまくいって

学校の数学のテストもうまくいって

気分いい