HASHUSH -2ページ目

hash meets central park

今日は なんと hash 、、、

セントラルパーク  デビュー !!!!!!!




どどーん

HASHUSH




この ビビり王子  今日はいつも以上にびびってました



セントラルパークはマンハッタンの中で一番大きい公園であり new yorker 憩いの場

ニューヨークにいるうちに どうしても連れて行きたくて ついに決行

まずは 最近おいしさに気づいた プレッツェルを買って (塩少なめがベスト! マスタードもあれば最高)

HASHUSH


奥へ進みます


HASHUSH
HASHUSH
HASHUSH
HASHUSH


松の木の前にシートを引いて

準備万端の中 hash は バッグの中から出てこず、、、

膝の上にのせてしばらく落ち着かせても

うちがふと立ち上がると 


HASHUSH

バッグへ逆戻り

出てこず、、

呼びかけると 膝の上までまた来て

HASHUSH

あたりをきょろきょろ

芝生の上を歩かせよう! となっても

HASHUSH

この始末、、、 動きません

HASHUSH

もう帰る の合図

なんだかちょっとかわいそうだったけど 

ニューヨークに来てから 家の中に入りっきりの橋本を たまには外の風に当たらしてあげたかった


HASHUSH

いつかまた自然の中を走りまわれるような生活をさせてあげたいなー と思います

ひどい

このずぼらさ なんとかならないもんか、、、shit

気づいたら 今年も残り3ヶ月、、、

ので 反省して

また日記がてらちょこちょこ更新して行こうと思いますkira

というのも最近は書きたい事がいっぱい

5月に入籍をして 人の妻となり

それ以降 なぜか人付き合いがめっきり悪くなり (気分的にね あるんだよね こういう時が、、、)ガクリ

夏休みというのに 旦那は休みもなし 予定もなし 友達もなし 金もなし、、、

ということで 時間だけはたっぷりあるのです あっぷ

でもそんな夏休みも 実は残り4日!

あまりに旦那以外の人に会わないもんだから

早く仕事場の人に会いたかったけど 毎日目覚まし無しで起きれなくなるのは 寂しーーー! 猫村2




ま そんなこんなで今日はとりあえず天気が悪いので 近場のwhole foodsというスーパーに行って

家族達のお土産を探しつつ 買わなきゃいけない物だけ買って (いっつも余計な物を買う) お金

溜まりに溜まった 部屋の汚れを掃除しようと思います溜め息

音楽聞きながら テンション akn akn で

頑張りましょう 頑張ります 

ね hash !


HASHUSH





 

新年あけましておめでとうございます

勝手にさぼっていたら 気づいたら新年明けてしまった、、ぺこ

kiraおめでとうございますkira

うちは今 日本に帰って来ています


相方が11月終わりに帰って来てから 忙しくて、、ばいちゃん

学校の期末に向けてと 仕事のクリスマス準備と 来学期の準備と

勉強したり 生徒達のプレゼントとか 日本の人たちへのお土産を 買い物しにいったり 

慌ただしくてガクリ

NYは久々に大雪になったり


HASHUSH
HASHUSH
HASHUSH
HASHUSH



すごく寒くなったり

hashはと言うと ヒーターの前を陣取り


HASHUSH


なんてことをしていたら あっという間に学校も 仕事も終わって

クリスマスーー!!!

なんの準備もしてなかったーーーーーー!!!!猫村2

あ ツリーはずっと飾ってました ★


HASHUSH
HASHUSH
HASHUSH





てことで だらだらしながら 午後から出かけて

ソーホーあたりをふらふらしながら 教会に立ち寄ってみたり

ケーキを作る材料を買いにいったり お酒を買ったり 晩ご飯用の材料を買ったり

買い物袋が持ちきれなくなった所で 帰宅溜め息 ちょーくたくた

お向かいのおばあちゃんからでっかいラザニアももらっていて

晩ご飯は マッシュポテトとかも作ってたんだけど お腹ぽんぽんになったラブ

ケーキはというと、、 混ぜるの全て手動で  しかもオーブン慣れてなくて

失敗、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、down



でもなんとかクリームでカバーした!

HASHUSH

中はいちご 外にはベリーときのこの山 すーぱーきのこ


相方が混ぜるのほとんどやってくれて ほんと助かった~

hashのプレゼント達は

またたびと おもちゃと お菓子

hashはかなり うはうはでした おんぷ

★そんなこんなのクリスマス★




って 今回クリスマスの事 載せるんじゃなかったのに ゴルゴ? !!
 
そうそう 新年 新年




新年?

また 今度!

みなさん 残り少ないお休み 楽しんでくださーい!!

うちはまだまだ お休み~

いいだろ~~~~~~ kira


ではまた!