hash meets central park
今日は なんと
、、、
セントラルパーク デビュー !!!!!!!
どどーん
この ビビり王子 今日はいつも以上にびびってました
奥へ進みます
松の木の前にシートを引いて
準備万端の中
は バッグの中から出てこず、、、
膝の上にのせてしばらく落ち着かせても
うちがふと立ち上がると
バッグへ逆戻り
出てこず、、
呼びかけると 膝の上までまた来て
あたりをきょろきょろ
芝生の上を歩かせよう! となっても
この始末、、、 動きません
もう帰る の合図
なんだかちょっとかわいそうだったけど
ニューヨークに来てから 家の中に入りっきりの橋本を たまには外の風に当たらしてあげたかった
いつかまた自然の中を走りまわれるような生活をさせてあげたいなー と思います
、、、セントラルパーク デビュー !!!!!!!
どどーん
この ビビり王子 今日はいつも以上にびびってました
セントラルパークはマンハッタンの中で一番大きい公園であり new yorker 憩いの場
ニューヨークにいるうちに どうしても連れて行きたくて ついに決行
まずは 最近おいしさに気づいた プレッツェルを買って (塩少なめがベスト! マスタードもあれば最高)
ニューヨークにいるうちに どうしても連れて行きたくて ついに決行
まずは 最近おいしさに気づいた プレッツェルを買って (塩少なめがベスト! マスタードもあれば最高)
奥へ進みます
松の木の前にシートを引いて
準備万端の中
は バッグの中から出てこず、、、膝の上にのせてしばらく落ち着かせても
うちがふと立ち上がると
バッグへ逆戻り
出てこず、、
呼びかけると 膝の上までまた来て
あたりをきょろきょろ
芝生の上を歩かせよう! となっても
この始末、、、 動きません
もう帰る の合図
なんだかちょっとかわいそうだったけど
ニューヨークに来てから 家の中に入りっきりの橋本を たまには外の風に当たらしてあげたかった
いつかまた自然の中を走りまわれるような生活をさせてあげたいなー と思います
ひどい
このずぼらさ なんとかならないもんか、、、
気づいたら 今年も残り3ヶ月、、、
ので 反省して
また日記がてらちょこちょこ更新して行こうと思います
というのも最近は書きたい事がいっぱい
5月に入籍をして 人の妻となり
それ以降 なぜか人付き合いがめっきり悪くなり (気分的にね あるんだよね こういう時が、、、)
夏休みというのに 旦那は休みもなし 予定もなし 友達もなし 金もなし、、、

気づいたら 今年も残り3ヶ月、、、
ので 反省して
また日記がてらちょこちょこ更新して行こうと思います

というのも最近は書きたい事がいっぱい
5月に入籍をして 人の妻となり
それ以降 なぜか人付き合いがめっきり悪くなり (気分的にね あるんだよね こういう時が、、、)

夏休みというのに 旦那は休みもなし 予定もなし 友達もなし 金もなし、、、
新年あけましておめでとうございます
勝手にさぼっていたら 気づいたら新年明けてしまった、、
おめでとうございます
うちは今 日本に帰って来ています
学校の期末に向けてと 仕事のクリスマス準備と 来学期の準備と
勉強したり 生徒達のプレゼントとか 日本の人たちへのお土産を 買い物しにいったり
慌ただしくて
NYは久々に大雪になったり
すごく寒くなったり
はと言うと ヒーターの前を陣取り
なんてことをしていたら あっという間に学校も 仕事も終わって
クリスマスーー!!!
なんの準備もしてなかったーーーーーー!!!!
あ ツリーはずっと飾ってました
てことで だらだらしながら 午後から出かけて
ソーホーあたりをふらふらしながら 教会に立ち寄ってみたり
ケーキを作る材料を買いにいったり お酒を買ったり 晩ご飯用の材料を買ったり
買い物袋が持ちきれなくなった所で 帰宅
ちょーくたくた
お向かいのおばあちゃんからでっかいラザニアももらっていて
晩ご飯は マッシュポテトとかも作ってたんだけど お腹ぽんぽんになった
ケーキはというと、、 混ぜるの全て手動で しかもオーブン慣れてなくて
失敗、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
でもなんとかクリームでカバーした!
中はいちご 外にはベリーときのこの山
相方が混ぜるのほとんどやってくれて ほんと助かった~
のプレゼント達は
またたびと おもちゃと お菓子
はかなり うはうはでした 
そんなこんなのクリスマス
って 今回クリスマスの事 載せるんじゃなかったのに
!!
そうそう 新年 新年
新年?
また 今度!
みなさん 残り少ないお休み 楽しんでくださーい!!
うちはまだまだ お休み~
いいだろ~~~~~~
ではまた!

おめでとうございます
うちは今 日本に帰って来ています
相方が11月終わりに帰って来てから 忙しくて、、

学校の期末に向けてと 仕事のクリスマス準備と 来学期の準備と
勉強したり 生徒達のプレゼントとか 日本の人たちへのお土産を 買い物しにいったり
慌ただしくて

NYは久々に大雪になったり
すごく寒くなったり
はと言うと ヒーターの前を陣取りなんてことをしていたら あっという間に学校も 仕事も終わって
クリスマスーー!!!
なんの準備もしてなかったーーーーーー!!!!

あ ツリーはずっと飾ってました

てことで だらだらしながら 午後から出かけて
ソーホーあたりをふらふらしながら 教会に立ち寄ってみたり
ケーキを作る材料を買いにいったり お酒を買ったり 晩ご飯用の材料を買ったり
買い物袋が持ちきれなくなった所で 帰宅
ちょーくたくたお向かいのおばあちゃんからでっかいラザニアももらっていて
晩ご飯は マッシュポテトとかも作ってたんだけど お腹ぽんぽんになった

ケーキはというと、、 混ぜるの全て手動で しかもオーブン慣れてなくて
失敗、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

でもなんとかクリームでカバーした!
中はいちご 外にはベリーときのこの山

相方が混ぜるのほとんどやってくれて ほんと助かった~
のプレゼント達はまたたびと おもちゃと お菓子
はかなり うはうはでした 
そんなこんなのクリスマス
って 今回クリスマスの事 載せるんじゃなかったのに
!!そうそう 新年 新年
新年?
また 今度!
みなさん 残り少ないお休み 楽しんでくださーい!!
うちはまだまだ お休み~
いいだろ~~~~~~

ではまた!


で







