● 高校の時に履いていたスパイクを思い出してみたんだけど・・・

 

高校の時に履いていたスパイクを、思い出してみました。

これ、以前もブログに書いたかな?

 

順番は、思い出せませんし、たぶん思い出せないスパイクも何足かあると思います。

 

ブログをやってれば、自分の履いてたスパイクを思い出せるかと思っていたのですが、まったく思いだせる感じがしません。汗うさぎ

 

もしかしたら、今後も、思い出すことはないのかもね。

 

 

ちなみに、小学生、中学生の頃に履いていたスパイクは、たぶん順番に思い出せると思います。

 

 

 

 

☆ プーマ リカード

 

 

高校になって、最初に買ったスパイク。

 

上のリンク先の記事に書いてますが、練習試合に行った時に駅の前にあるベンチで休んだ後、そのまま忘れてきてしまったスパイク。

 

駅に連絡したけど、忘れ物として届いてはいなかった。

翌日、置き忘れた場所に行ったけど、なかった。

 

駅の外だったので、駅ではなく、交番とかに届けたのかな?

当時の僕は、「交番に届けられたかも?」という可能性に気づかなかったのですが、そうであったと思いたい。

 

 

 

 

☆ ボンバー550(僕が履いていたのは、ブラック×イエロー)

☆ ボンバー520

 

 

 

 

リカードは試合用として購入していて、リカードと同時期に、毎日の部活用にボンバーを履いてたと思う。

覚えてないのですが、ボンバー550か、ボンバー520だったと思います。

 

この時履いていたのがどっちだったか思い出せませんが、この2つのスパイクは、高校時代に両方とも履いてます。

 

 

 

 

☆ アシックスの限定っぽいスパイク。

 

それっぽいスパイクを見つけて、投稿したと思うんだけど、見つけられなかった。

投稿してなかったのかな?

 

ブログで探して、それっぽい雑誌を探して、雑誌をパラパラと見てみたんだけど、見つけられませんでした。

 

 

 

 

というわけで、

 

この記事、今回はここで終わりにしてもいいかな? 汗うさぎ

 

 

【追記】

 

見つけられない。

 

あのスパイク、なんて名前だったかな?

 

出てた雑誌が、どの雑誌だったか、わかれば・・・

 

途中で記事が終わってしまって、申し訳ない。