● 1982年 フランス代表 ユニホーム アディダス 復刻版 『 CARRE MAGIQUE 』

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

前。

 

 

後ろ。

 

画像、クリックで少し大きくなります。 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1982年フランス代表ユニホームの復刻版です。

僕、詳しくないけど、アディダスオリジナルスのものなのかな?

 

2006年頃に復刻されたユニホームでしょうか?

ちょっと自信ないですけど。

 

 

んで、

 

以前記事にした、後ろが背番号10のタイプは2002年頃に復刻されたユニホームでしょうか?

 

 ⇒ アディダス 1982年 フランス代表ユニホーム 復刻版?

 

 

 

 

 

僕はどちらかというと、今回記事にした、背中が 『 CARRE MAGIQUE 』 の文字のユニホーム方が好きですね。

 

 

両ユニホームとも、首の部分が白になっていて、1982年に選手が着ていたユニホームとは違っているんですけどね。

 

 

右胸。

 

 

左胸。

 

 

ユニホーム前の左下。

 

 

ユニホーム後ろの右下。

 

 

1982年の白のセカンドユニホームのデザインをジャージにしたモノも持っていて、以前記事にしています。

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● アディダス フランス 1996 ユニホーム

 

● 2010年だったか2011年だったかのカンピーナス(安い方)

 

⇒ 記事一覧が見れます。

 

 

 

 

久しぶりに、読んでみたくなりました。

 

 

久しぶりに、見てみたくなりました。