● 2010年だったか2011年だったかのカンピーナス(安い方)

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2010年だったか2011年だったかのデスポルチのカンピーナス。

 

カンピーナスの安い方です。

カンピーナスTFⅡでしたっけ?

 

僕が初めて履いた、ターフ用のカンピーナスです。

 

靴紐は、赤だったか黄色だったかが付いていたと思うんですけど、青に変えて履いていました。

 

画像を見ると、インソールをデスポルチの滑らないタイプのインソールに交換しているみたいですね。

 

いつものようにというか、昔のことは結構覚えていない僕です。滝汗

 

 

つま先のとこの、トゥガードの素材が、僕が以前購入したけど履かなかった2008年?頃のデスポルチのカンピーナスと素材が違ってますね。

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● デスポルチ リオKT

 

● ミズノ トレシュー

 

⇒ 記事一覧が見れます。