● ミズノ トレシュー

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ソールがわかる画像がないのですが、トレシューです。

 

スパイクは好きだったけど、トレシューにはさほど興味がなかった2007年だったか2008年頃に中古のトレシューとして購入。

 

なので、実際はもっと前のモデルなのかもしれません。

 

モデル名を覚えていないシューズ、結構ありませね、僕。滝汗

 

で、

 

このシューズを僕が初めて履いたのは、滑ると言われている(言われていた)フットサル場。

初めてプレーしたフットサルコートだったと思うんだけど、滑っていい印象がないシューズでした。

 

でもね、

 

今のミズノさんのシューズは、お気に入りのシューズです。ニコニコ

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● ミズノ モレリアTF

 

● コリンシアン ギグス

 

⇒ 記事一覧が見れます。