● ミズノ モレリアTF 購入しました  フットサル ロングパイル人工芝

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

購入しました。

 

履く前なんですが、磨いてみました。

 

 

前。

 

 

後ろ。

 

 

この白いベロが好きです。

 

 

ソールは、L字タイプ。

 

トレシューのモレリア2ASとか、モレリアASも好きだったけど、フットサルシューズのモレリアTFもよさげな感じ。(まだボール蹴ってないんですけどね)

 

 

僕、あんまりシューズのこと詳しくないので、仕様とか気になった方は、確認してみてくださいね。

(2023.10.11 下の楽天さんやAmazonさんへの商品ページへのリンクを張り替えました)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

僕が最初(2016年8月)にこの記事を更新した時にはなかったんですけど、白いモレリアTFもあるんですね。

黒いモレリアと違って、クロスステッチになっているんですね。