● パトリックのシューズなんですけど・・・

 

(靴紐、黒にしてました)

 

画像クリックで、少し大きくなります。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

僕が持っている(いた)ものを紹介。

 

 

そういえば、「パトリックのシューズあったなー」って思い出したので、写真撮ってみました。

 

かなりボロいんですけどね。

ソールも減ってるし。

 

なんかソール張替えできるみたいなのを読んだことあるような気がするんですけど、これくらいボロいと、新しいの買った方がいいですかね?

ミッドソールのとこも劣化してるし。

 

 

僕、詳しくないんですけど、画像のシューズ、リバプールですか?

違います?

 

 

靴ひもは別なものに交換しました。

インソールがちょっと見えるけど、インソールも使用感あるね。

( ̄ー ̄;

 

 

 

【2024.4.4 追記】

 

ヴィエンヌ・ターフを購入しました。

僕が購入したのは、2020年ですが、2019年に出たシューズなのかな?

 

 

 

【追記 ここまで】

 

 

 

 

他に僕が持っている(いた)ものいろいろ

● パトリック アルベールPG

 

● プーマ 380 ソール張替え

 

● アンブロ パルマ ユニホーム

 

⇒ 記事一覧が見れます。

 

 

 

 

僕が持っていたシューズと似た感じのシューズを、貼り付けておきます。

 ↓