● ヒュンメル ジャージ


1994年(平成6年) 頃?のhummelのトレーニングウェアです。

↑↑↑

この頃の雑誌に出てましたけど、1992年頃のデンマーク代表のジャージと同じデザインなんですよね?



画像は、サッカーダイジェスト1994年11/30号のスポーツショップの広告から。


この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。


昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。


Jリーグができて、プロのサッカーが見れるようになりましたが、僕はあいかわらず、サッカー雑誌の記事を読んでサッカー情報や、雑誌の中にあったメーカーやお店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのを楽しみにしていました。


ヒュンメルさん、サッカーダイジェストさん、スポーツショップさん、関係者のみなさま、ありがとうございます。




画像クリックで、少し大きくなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと画像が今イチですけど、大体の雰囲気は伝わるんじゃないかと・・・



僕が持っている、1992年デンマーク代表型ジャージ と同じデザインかな?


僕のは赤×紺だけど、写真のは黒のものと紫っぽいタイプですね。





他のhummel

● ヒュンメル 1992年デンマーク代表型 ジャージ


⇒ 記事一覧が見れます。