● ヒュンメル 1992年 デンマーク代表型ジャージ


ヒュンメル 1992年 デンマーク代表ジャージ

hummel 1992年 デンマーク代表ジャージ


写真クリックで、少し大きくなります。(他の写真も)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近あまり着ることがなかったんですけど、久しぶりに着てみました。


昨日は強風の中でのプレーだったんで、1987年頃のアディダスのウインドブレーカー の下に着てたんですけどね。



古いものなので劣化しているところもあって、


上着の後ろにあるヒュンメルの3つ葉っぽい?マークが薄くなってます。
hummel 1992年デンマーク代表型ジャージ


拡大。
ヒュンメル 1992年デンマーク代表型ジャージ


パンツの横の 「hummel」 って文字も薄くなってます。
hmnmel 1992年デンマーク代表型ジャージ




左胸にワッペンあったら、もっと着る機会増えるんだけどな~



とか思いつつ、エンブレムワッペン探してるんですけど、デンマーク代表のエンブレムワッペンないんだよね。


アイロンでペタっと貼り付けるタイプでも、ミシンで縫いつけるタイプでもいいんですけど、ワッペンないかな?



着ていた方や、知ってる方いましたら教えてください。

情報待ってます。


当ブログは、訪問者参加型のブログです。(笑)



他に僕が持っている物いろいろ


● 1986年 西ドイツ代表型 ジャージ


● アディダス 赤×紺 3本線


● プーマ ジャージ(白×赤ライン 上のみ)


● アシックス トレッカージャパン スタッド欠け


⇒ 記事一覧が見れます。