● ルンメニゲ ハンジ・ミュラー 下敷き アディダス 昭和58年?




画像クリックで、少し大きくなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1982年のスペインワールドカップの西ドイツ代表選手の下敷きだと思うので、1983年(昭和58年)用じゃないかと思っています。(たぶん)


違います?



前の年までのハンジ・ミューラーから、ルンメニゲが大きく中心になっていますね。


スペインワールドカップのハンジ・ミューラーは、コンディション不良からか活躍できなかったし、ルンメニゲが中心でもしょうがないのかな?


ルンメニゲも、体調万全というわけではなかったみたいだけど。



リトバルスキーは、スペイン戦でのプレーですね。


リトバルスキーの活躍で、西ドイツは決勝まで行けたところもあったんじゃないでしょうか。



【2024.5.13 追記】


この記事を元に、少し付け加えたり直したりして、新しく記事を投稿してます。


⇒ ☆ ルンメニゲ ハンジ・ミュラー 下敷き アディダス 昭和58年?


【追記 ここまで】





他の下敷き

● ハンジ・ミューラー 下敷き アディダス 昭和57年?


● マリオ・ケンペス 下敷き プーマ


● アディダス下敷き ハンジ・ミューラー K.H.ルムメニゲ いろいろ


⇒ 記事一覧が見れます。





【追記】


hiroさんから、1983年だというコメントをいただきました。


昔のことで忘れてしまったことや、僕の知らないことも沢山あります。


多くの方からのコメントに、いつも助けられています。


ありがとうございます。