皆様、こんにちは。
昨日のお誕生日には、たくさんの方々より、お祝いのお言葉を頂戴し、感動しております。
誠にありがとうございました。

当日は、台湾におりましたが、今日は那覇で今、下船したところです。
クルーズ旅だったのですが、海好きにはたまらない時間となりました。
台湾では、祈りのランタンを飛ばしたり、「千と千尋」の風景と似ている九分を訪ねたり、現地のガイドさんより、最近の情勢をお伺いしたりと、
実り多き旅となりました。

さて本日は、年末に下見でも訪れた大好きな場所ー諏訪ツアーのご案内です。

3月17〜18日の開催で
「みゆきといく諏訪ー縄文と神々に出会う旅」というセミナースタイルの旅です。




気になる方はぜひご覧なっていただけたら幸いです。
(募集開始は、公式LINEやメルマガ読者様からとなります。詳しくはご案内文をご覧くださいませ)

それではまたね。
船旅の中で感じたことをまた後日、シェアしますね^_^。
Ciao🎵