皆様、こんにちは。
お元気でお過ごしですか?

週末の夜は新春講演会ー『進化と飛躍をもたらす2024年の波乗り法』では、
多くの方がご参加くださり、誠にありがとうございました。
LIVEでご参加の皆様のチャットも活況で感動致しました。



講演会の見逃し配信は、本日16日の17時より始まりますのでぜひお楽しみくださいませ。

またご興味のある方は、見逃し配信として、お申し込み可能ですので(下記に記載)、よければお役立てください。

さて、新春講演会で、実際にお話しした内容はこんな感じ(一部抜粋)でした。
パワポ資料を使いながらお話ししております。

⭐︎の効果とは?
⭐︎我々が向かっている先とは?
⭐︎基本設定値の変え方とパラレルジャンプ
⭐︎進化論のウソと人類の進化
⭐︎いろはうたが意味するものとは?
⭐︎二足直立と次元の秘密
⭐︎イマジナルセルとしての生き方とは?
⭐︎言語空間とバーチャルリアリティ
⭐︎母音の秘密と人類意識
⭐︎なぜ日本語には主語がない?
⭐︎風呂敷と森の国がもたらすものとは?
⭐︎2024年あなたのアクションプランシートづくり
⭐︎月別解説など

風の時代となり、良きも悪きもさまざまなものがでてきていますが、今年からは、今まで言語化してこなかったものも語っていこうと思っています。

なぜならその先にある世界が、
それぞれが、それぞれに、あるがままに伸びやかに輝いていく世界であり、
そうあることが、さらなる進化の鍵であることを確信しているからです。

実学と論理、それを統合させながらお伝えできるようにと願っております。
もちろん、私自身が口先だけでは、本末転倒なので、身口意を揃え進めるよう精進したいと思います。
 
私事ですが、小正月明けの本日、今年も無事、お誕生日を迎えることとなりました。
わーい。
北国生まれの私は、生まれた日の朝、雪がちらついてきたので美雪という名になりました。

数十年後の今日は南の国に向かうお船の中にいます。
写真は昨日訪れた竹富島で、南の方角に向かってお祈りした後の空です。



今年の私のテーマは「かんながら」
私自身、特定の宗教はもってないのですが、大いなる自然の気、大宇宙の生命意志に生かさながら、天意のままに生きたいと思っています。
それで、かんながら、となりました。

本年は新しいことにもチャレンジしたいと思っております。
また、一人ではなくご縁のある仲間と共に、素敵な時空を共創していけたらと思っていますので、そんな活動もしていきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇


★★★Art Symphony Info★★★

●新春講演会 見逃し配信
「進化と飛躍をもたらす2024年の波乗り法」

●毎年使える日めくりカレンダー「輝きの日々」

⚫️公式LINE &メルマガ登録(無料)

●はせくらみゆき公式サイト