関西の勉強 べんきょーしまっせ( ・∀・)つ | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

土曜から「引き小森アニメほかたまったV視聴週間」にしたので、現場オールキャンセル。
でアイドルちゃん関係の書くネタがない|゚Д゚)。

ネットから2次情報集めるのもめんどくさい←
気がついたものはtwitterでつぶやくなりRTしたりはするからトゥギャればすむ話。。。
って、トゥギャるってなんだよトゥギャるって!
togetherは副詞だろうが!
動詞はgatherだぞヽ(`Д´)ノ
ギャザリングのギャザーだよヽ(`Д´)ノ最近はグルーポンにやられてるようだがな|゚Д゚)ぇ
いやまあ「トゥギャッター(togetter)」は固有名詞だから。はいわかってますけどでもLet's togetherとか典型的に品詞文法わかってない生徒の誤答だから一種職業病的に体が反応しますwね。赤飯ならわかってくれるだry
----------------------------------------------------

で、ネタがないので、ついさっきtwitterで見かけたChu→bohさんのこれを調査。

chu_boh【速報!!出演者追加!!】3月12日の卒業式イベントに、ホリプロ大阪・HOP CLUBから長島瑞穂ちゃん、おぎのかなちゃんの参加が決定!!(P)

☆おぎのかな☆(ホリプロ大阪)
・1996年4月1日 14歳
・アメブロ「おぎのかなのふしぎかな?!
・HOPCLUBとして、大阪・日本橋プラッツにて、月一ライブ出演中!!!
☆長島瑞穂☆(ホリプロ大阪)
・1995年9月14日 15歳
アメブロ「只今、よりみち下校中
・HOPCLUBとして、大阪・日本橋プラッツにて、月一ライブ出演中!!!

**HPCLUB**といえば
上のU-15の2人に、滝口ミラ(!!!5号09卒)森田涼花(!!!11号)野元愛(!!!24号)のアイドリング!!!組+神定まおcのホリプロ大阪の6人構成ユニット。
アイドリング!!!以外を見るには
3月13日(日)『アイドル☆フィーバーVo.4』
3月27日(日)KANSAIアイドルGENKI♥フェスタ

とかに遠征しなければならないところ向こうから来てくれるというんだからしっかり見てこようかと。
長島瑞穂cについてはちょっと塩なDVD2本出てますけども。(ちなみに1本目のほうがマシだと思います←
--------------------------------------------------
ついでに
3月27日(日)KANSAIアイドルGENKI♥フェスタ@なんでもアリーナ(関西テレビ1階)
の出演者を題材に関西美少女の勉強してみよう!
べんきょーしまっせ( ・∀・)つ(意味違います

<出演者>
・HOPCLUB
・JEWEL(ダンスオペラより誕生ユニット)
http://danceopera.blog115.fc2.com/
明石華奈・荒金理香・池内美有http://ameblo.jp/miu0518・氏野里香・佐川真由http://profile.ameba.jp/dnop0220/・塩田結以・三田みらの・南彩夏http://profile.ameba.jp/aykxo-xo・宮野果菜・森本梨々子http://ameblo.jp/ririkonikoniko・:愛依http://profile.ameba.jp/aiai19950109/
・あめちゃん
「あめちゃん」とは、ABCテレビ『おはよう朝日です』に、レポーターとして出演中の安藤絵里菜、藤村えみり、阪本智子の3人で結成されたユニット。番組発ではなく、プライベートで仲がいい3人が、何かやろうよ!というノリで始まったようです。ただ、「あめちゃん」というユニット名は、『おは朝』の司会者だった、宮根誠司さんが、酔った勢いで付けたということで、『おは朝』テイストは入っているかも!?
http://ameblo.jp/potter-hirai/
・OSKA翔GANGS
http://sab-company.co.jp/osg/press.html
・SweetRicotta
・PrincessLapin
・SKETCH
KIDCOMPANYから生まれた新ユニット!2008年9月20日 結成!リーリー/みのりん/なっちゃん/のりこ
http://ameblo.jp/kidcompany/
・Mari7
関西代表するアイドルシンガー“Mari7”(マリナ)☆
HOUSE/TECHNO/BREAK BEATS等、最新のクラブミュージックを中心に、ルックスとはうらはらにパワー溢れるライブパフォーマンスを展開。

http://ameblo.jp/mari777lpm/
・キャラメル☆リボン
ESSアカデミー http://www.n-esse.com/所属。ESSといえば天テレの鎮西寿々歌cなどが所属する大阪のアクターズスクール。


このあとの20行くらい書いたのに消えたので力尽きました。きょうはこのくらいで勘弁してやろかー(;つД`)

続きは未定w